家族時間 | 札幌 Kidsアート教室 はるの木 * 新しいカタチの子どもアート教室

札幌 Kidsアート教室 はるの木 * 新しいカタチの子どもアート教室

はるの木の活動、進化、想い、日常を綴ってます。主宰 くどう えり diary。...
はるの木は、自由な環境でお子さまの豊かな発想を大切に、創作活動をするアトリエです。

2016.7開業、全道7会場で定期開催。2019.7宮ヶ丘アトリエ(北海道神宮前)に拠点を構える。


昨日は、家族揃って

お墓参りへ。



我が家は、毎年15日に行くので、

大学生の息子も、高校の娘も、

この日ばかりは、

予定を入れずにいてくれます。



子どもがこの歳になると、

なかなか、4人で遠出する機会がないので、

わたしは、ちょっと

嬉しかったりします 笑



幼少期、家族のように過ごしたと。

夫の友人のお墓参りから始まって、

ご先祖様の、道内各地のお墓参り。



そうそう、

普段は、自分で運転するので

車中から見える景色も、

ゆっくりあじわえます。








昨日は、空ばかり見てました。

歳のせいか、

流れる音楽に涙が出てくるときもあり、

要注意 笑








長ーく続くオロロンロード✨

キラキラな海✨








休憩。



明日からの活力になりましたニコニコ




=   =   =   =   =   =




⚠️台風が近づいています。


明日、あさって(8/17.18)


ちえりあ教室、教文教室、


通常通り開催予定ですが、


悪天候の場合、


保護者様のご判断で、


ご無理なさらぬよう、


出欠の判断をされてください。


よろしくお願い致します。



はるの木 くどう えり




=   =   =   =   =   =




*はるの木 最新情報はHPへ→

https://harunoki.info

 

 


 

*はるの木 教室スケジュール→

https://harunoki.info/schedule/

空知アトリエ、下川アトリエも、

ぜひお越しください音譜

 

 


 

はるの木 ライン@は、

月1、2回の情報発信ですビックリマーク

 

友だち追加

 

ID : ZIg9241f