学びの日 | 札幌 Kidsアート教室 はるの木 * 新しいカタチの子どもアート教室

札幌 Kidsアート教室 はるの木 * 新しいカタチの子どもアート教室

はるの木の活動、進化、想い、日常を綴ってます。主宰 くどう えり diary。...
はるの木は、自由な環境でお子さまの豊かな発想を大切に、創作活動をするアトリエです。

2016.7開業、全道7会場で定期開催。2019.7宮ヶ丘アトリエ(北海道神宮前)に拠点を構える。


わたし、趣味はドライブってくらい

運転が好き。

乗せてもらうより

自分でハンドルを握りたい口笛



今日は月2回の学びの日、

小樽へ通ってもうすぐ2年。








小樽までのドライブは

高台から海が見えて最高です。



小樽の情緒あるレトロな街並みも好き。



冬道は、要注意ですけれど。



講義のあとは、


コンビニの肉まんでお昼を済ませて爆笑


札駅前へ♪



子育てコーチ仲間の

コーチングを受けてきました。



コーチングの復習にもなったし、

忘れてたことを思い出させてくれた。



それから、



自分の変化を感じた✨



自分を変えたいって思ってた訳じゃないけど、

結果変わってたんだね。



コーチングを学びはじめた頃は、

未来をあまり描けなかった。



叶ったこと前提として

好きに数年後の自分を

イメージするのだけれど

以前は、それを叶える自信はほぼなく、

「イヤイヤ、こんなこと言っても〜

話すのは楽しいけど、自信ないな〜。」って

自己否定。




でもね、今日は違った。




数年後の自分を素直に描ける音譜

そして、

できそうな気がするし、

目指す意欲も満々。



何より信じてくれる

仲間のコーチがいることで

加速できそう。



ついでに、夢が叶わないくらいで

落ち込まない自分もいる。



その過程を楽しめるからかな〜。



コーチングの面白さを改めて感じました。



子育てコーチングの養成講座を受けてた時

答えが出ないこともある。

答えがでないこともokだった。

でもね、

その質問とか、学びって

潜在意識に刷り込まれたみたい。




夢を描けるようなってたんだおねがい




わたしのコーチングの師匠は、

この方です。

子育てコーチング養成講座を受講しました音譜









=  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =  =





音譜kidsアート教室 はるの木
次回は、1/24 kidsアート放課後クラス!
1月スケジュール→



音譜kidsアート教室 はるの木は
こんなところ→






{16789C43-0B31-4247-BF4A-7876C82D77EE}