目的を実行したその先は… | 札幌 Kidsアート教室 はるの木 * 新しいカタチの子どもアート教室

札幌 Kidsアート教室 はるの木 * 新しいカタチの子どもアート教室

はるの木の活動、進化、想い、日常を綴ってます。主宰 くどう えり diary。...
はるの木は、自由な環境でお子さまの豊かな発想を大切に、創作活動をするアトリエです。

2016.7開業、全道7会場で定期開催。2019.7宮ヶ丘アトリエ(北海道神宮前)に拠点を構える。


連休の最終日、娘と遊んで帰宅して

急いで夕食準備~ダッシュダッシュ

と思ったら、仕事から帰宅した夫が

夕食を作ってくれるそうで・・・

ヤッターアゲアゲ

ブログ更新出来ます。ありがたや~好




今日娘と行ったところは、


札幌芸術の森


散策中は、緑にどれだけ癒されたことでしょう四つ葉









ランチは、北海道産のお野菜いっぱいのバイキングお鍋









展覧会やクラフト体験も楽しみました音符





そして、この日

私は目的があって、芸術の森に来ました。

その目的を実行してみたことで、



来年の目標がひとつ決まりましたきらきら!!



おそるおそるだったけど、

重たい扉を開けて見たら、





素敵な空間きらきら!!きらきら!!


夢が広がったのでした好





その夢・目標はまた後日 ・・

そろそろ、

夕食が出来上がりそうですお鍋





今日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました。