お久しぶりです。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 



めっちゃお久しぶりです。

しょーのです。

気づいたら2023年💧
なかなか更新できませんでした。

実は昨年8月に人生を共に歩いてくださる人と入籍いたしました。💍*。

そして先週、結婚式を行いました。
今のご時世ですので、親族中心の式。
絶対着れないと思っていたウェディングドレスを着て、絶対歩けないと思っていたバージンロードを歩き、絶対座ることないと思っていた高砂に座りました。

入籍前からコツコツ準備をしてきて数ヶ月。お式と披露宴が一瞬で過ぎ去って行きました。(笑)
終わってから、人生一度のことなので、あれもこれももっとやりたかったな〜といろいろ思います。💦
バッタバタでしたが、やっと少し落ち着いたのでご報告です。


結婚生活は、めちゃくちゃ大変ですが、
凄く楽しいです。
いつもどこか寂しかった毎日がなくなった気がします。
こんな私と一緒にいてくれる旦那さんはすごい人だと、しみじみ思います✨

今はしばらくはお芝居をお休みしますが、たまーになんでもないことをポツポツ更新できればなーと思います。



今後ともどうぞよろしくお願いします。