ありがとうございました! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


昨日、行なわれた、サムライ・ニンジャフェスティバル。

犬山甲冑制作同好会様の演武に参加させていただきました。


甲冑制作は、地元の岐阜関市でもあるそうで、甲冑は見ることありますが、


地元のカフェにはこんなの置いてあるところも!
甲冑めちゃくちゃかっこいい✨




犬山甲冑制作同好会様は、実際に身につけて、演武をされます。素晴らしい!❤️

今回はこんな感じに着せて頂きました。


写真あったー!!❤️控えのテントの中ですが。

初!甲冑✨陣羽織も着ましたよ。

犬山甲冑制作同好会様の甲冑は動きやすくてあったかい❤️甲冑サイコー!!

ご一緒できた皆様も、初めましての方もいれば、久しぶりに同じ舞台に立てる方もいて、本当に楽しかったです。

同好会の皆様も、甲冑を着せて頂いたり、脱がせてもらったりと、何から何までお世話になってしまって、ありがたかったです。💦

参加させていただいた演武も、お客様に楽しんで頂けたようで、本当によかったです。

とてもいい経験をさせて頂きました。