来年 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


ちょっとバタバタしそうな予感です。


こんばんは。しょーのです。

これは早いうちにスケジュール帳を買った方がいいのだろうか。💧


うーん。( *¯ ³¯*)


楽しみがたくさんあることはいい事だなぁ。と思います。❤️

スケジュール帳のことを少し。

最近はもっぱら百円均一のスケジュール帳。

それで事足りてしまう。

しかもマンスリーの欄だけで十分なので、めっちゃ薄い。
こだわると言えば、その年のラッキーカラーで表紙を選ぶくらい??

マンスリーの小さい枠に予定をびっしり書いてしまう。ひどい時は日にちをはみ出している。(笑)

大雑把な私はそれでなんだか大丈夫なんだけど。

世の中のスケジュール帳は、ウィークリーもバーチカルやレフトタイプなどなどいろんな種類がてんこ盛り。

しかも分厚い。そしてお値段高い。

今年こそはいい手帳を買おうかなと毎年思うのですが、手に取ると考えてしまう。

そんなに分けて書くことないんだよなぁ。。。💧

皆さんはどんなふうに予定を立てるのだろうか。そして使いやすい手帳はどんなものなのでしょう?

気になります。|・ω・`)