もう8年前 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


8年前、私は自分の芝居にもやもやしていた。

自分は仲間とのユニット公演が終わり、そのあと別の舞台の受付お手伝いに行ったりと、忙しいけど、なんか物足りない日々を送っていました。

何が物足りないのか。わからん。。。

皆との芝居創りは楽しくて、いろんな刺激を貰ってはいるけど、イマイチ自分の芝居が小さい。ってか下手くそ。レベルの低い芝居の話しかしてない気がする。もうどうしようもない!!



もっと、ばーん!!とデカい表現したい。(ざっくり)


ばーん!!とできたら潔く芝居やめてもいいんじゃない?


でもどうせばーん!!(しつこい)とやるなら、シェイクスピアとか、真夏の夜の夢とか、パックとか演じられたら最高じゃない??(ガラスの仮面の影響)


そんな風に思ってた矢先、折り込みチラシに真夏の夜の夢出演者オーディションの文字を見つけるのでした。

(°д°)え


続く。