7月です。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


7月に入ってしまいました。


早すぎない?え?早くない?ホント?💦
(°д°)
しょーのです。

怒涛の毎日稽古を連日繰り返して、先週は稽古休みも用事で潰れてしまい、今日まで気持ちはお芝居モードノンストップでした。

今日は稽古休み。
やっと少しだけどリラックスできました。

と、言っても、本番に向けての買い出しだったり、台本読んだり、作業したりといろいろやってて休んだのかって言ったらよくわかりませんが。(笑)

まぁでも、気分転換になったと思います。

来週末、いよいよ本番。

稽古も大詰めです。

皆さん、観に来てください!✨

劇団テアトロ☆マジコ
『 エデンの破片(カケラ)〜Stay with Me~』

7/13(金)18:30
7/14(土)14:00/18:30
7/15(日)14:00/18:30
7/16(月祝)14:00

名古屋市千種文化小劇場

一般 前売 2,800円 /当日 3,000円
中学生以下 前売 1,800円 /当日 2,000円

予約 (荘野なおみ扱い)
予約はこちら

マジコがお届けする ハイテンション!
「時空飛翔物語
 〜タイムトラベル・ストーリー〜」

路地裏で出会ったのは記憶をなくした少女と過去をなくした謎の探偵。
過去と未来、そして今。
時を超えて 謎がさらなる謎を呼ぶ。

~未来の想い出 胸に抱いて
  昨日の君に 届けにゆくよ~