バレンタイン。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


こんばんは。しょーのです。お月様
14日。バレンタインでしたね。
ドキドキ

私はちょっとイベントに出てました。
チョコを売ったりするわけではないのですが。(笑)
久しぶりに接客を1日やりました。
皆さんがニコニコ幸せたっぷりで、お祭りみたいで楽しかったー。💓



さて、問題のチョコなんですが。(笑)


実は作りました。うんまいやつ!!

{D3D6F532-A8BA-4B93-AAE2-663CF7833548:01}

…形はね。複雑なんですが。

鈴カステラ風、一口チョコケーキ。

親戚の皆に食べてもらおうと作ったんですが。

1日置いたらなんとびっくりするくらいま◯くなってしまいました。∑(-x-;)

ふんわりしたカステラが固くなっちゃったのもあるんだけど。💧

さすがに渡せませんでした。(T ^ T)ショボボン。

結局美味しいチョコ屋さんに力をお借りして、渡したのですが。💧
ちょいと時間があるときにまた作ってみたいと思います。形もいいものにしてね。✨