森の音楽会♫《前編》 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


ブログお久しぶりでございます。

しょーのです!!(>_<)

元気です!!


いろいろと静まり返っておりました。


先週末の旅の出来事を書きますね!


今年頭に引いた風邪も結局長引いてしまいまして。
本調子になったのが先週の水曜日くらいで。。。(笑)

でも、そこからの回復は凄まじく。
喉もいい感じに潤ってきた金曜日。

東京へ行ってまいりました。

{1970C843-F830-47AB-95ED-DBE1A5261F03:01}

{0316DE2F-B915-41DF-B757-180F1790E29F:01}

飄々天風名古屋組!!車で長距離ドライブでした。




道中は、

{F74C6F54-214F-437B-B61F-5B2746474105:01}


お天気もとっても良くて。晴れ
富士山も絶景でした!!富士山に向かって走ってるみたいー✨

{7A37090C-2690-46A3-8F8D-2F55EA97B7F9:01}

{7F9F3C94-1C24-4513-99B7-2F8183B220A0:01}

サービスエリアでジャンプ!!
海がちょーキレイ!!
海無し県に住んでるしょーのはテンション上がりっぱなしでした。(笑)

{72A9F213-EE45-4163-8BAC-FF8A74CDBF2C:01}

行きから美味いもの祭り。(笑)

ブリづくし丼とおでん。すごい美味しかったー

メインイベントの前にはしゃぎ過ぎな名古屋組なのでした。(笑)


昼過ぎに東京到着。

スカイツリーの見えるところにあるお稽古場で東京組の皆さんと初稽古!♫
って、前日で初合わせにもかかわらず、素敵なアンサンブルで。お互い激しくびっくり&感動してました。

{488B6831-6AC3-4E81-B3F8-8AA28C996CB8:01}


{135B3D2B-A871-4662-AF1D-AE09C528B3FA:01}

笑顔がキラキラ!!お稽古でピアノを弾いてくださった、平野さんともご一緒にパチリ!

名古屋組はソプラノ、アルト、テノールの歌い手しかいなくて、お稽古も、ちょっぴり物足りない感じだったんですが、
東京組のソプラノ、アルト、バリトンの方々の声が入ってくると、深みのあるいい歌声に仕上がりました!
東京組の皆さんの声も本当に綺麗で、ほわほわー。と心が癒されました。


さらに面白いし、楽しい人ばっかり!

やばい。楽しいぞ!!

そして、その夜は、名古屋組は山崎さんちにお泊まりでした。女子ーずで作ったお鍋でまったりしましたよ。(^^)

{CEA0816B-B4FA-4125-962F-FB295C0DD452:01}


翌日はいよいよ本番!
後編に続く