おめでとう! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。



今日は、チャッく!で巡を好演してくれた亜美ちゃんの誕生日!🎉

{8BF99369-93AF-41E4-8866-55ED2CB06C0D:01}

かわいい。

おめでとうございます!💓

めーっちゃ頑張り屋さんの亜美ちゃん。キラキラ
稽古終わっても、お家で遅くまで練習したり、お仕事忙しくても、稽古場駆けつけてくれたり、本当にすごいなって思います。

そんな亜美ちゃんに私は怖い人に思われてたかもしれない…。💧
いろいろごめんよ。亜美ちゃん。好きよ。(笑)

次も間髪入れずに別の稽古場で頑張ってる。体調だけは気をつけて頑張って欲しいです。(^^)ドキドキ

巡。本当に素直で可愛くて、お姉ちゃん想いの末っ子ちゃん。
水樹は巡には出会えませんでしたが、きっと出会ってたら、可愛がってただろうなぁと想像しちゃってにやけます。(笑)

また同じ舞台にいつか立てるといーな。