癒す。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

こんばんは。
しょーのです。

芝居終わってくたばってます。(笑)
連絡できる方には頑張ってお礼を伝えてます。

昨日は1人反省会をしに銭湯に行きました。(笑)

{AE2DE958-D0B1-42D7-B933-3861640117D8:01}

大好きな関牛乳シリーズ。(笑)

いつもは舞台のあとは1人でポツンと広いお風呂に入ってのんびり余韻を楽しんでいるのですが。

今回は母も一緒でした。

観に来てくれてたので、恐る恐る感想を聞いてみると、やはり、お風呂の湯水のごとく、私にダメ出し満載。(笑)

改めて、自分下手くそだなと凹みました。

はい。精進します。
頑張ります。(T ^ T)
お母さんありがとう。だからそんなに言わないでぇ。(笑)

しかし、ここ!ってポイントは、しっかり泣いてくれたようで、それは嬉しかったな。(^^)💓

そして、先輩方からの感想メールもありがたく受け止めております。

本当にありがとうございます!!!

元気になったらまた頑張ります!!