週末は、ユースクエアへ行こう! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


こんばんは。しょーのです。

はい。本日ユニットチャッく!小屋入り!

{9D743076-14CA-4082-B0BC-908EE795C8D6:01}


仕込んでいます。楽しい仕込みの始まり~!ドキドキ


さて、そんな今週末は、空と大地の本番なんですが、

ユースクエアってどうやって行くんじゃい!!!!


と思ってるあなた!そう、それで行くのをためらってるようならもったいない!!

案内してあげます。(笑)

ここから、私しょーのが、いつも通ってる、ユースクエアへの道のり(徒歩ルート)をご紹介!

たぶん、ユースクエアユーザーの皆様は、遠回りに感じる人もいるかも。
でもわかりやすい道のりですから、ご紹介します。


名古屋駅からスタート!

地下鉄東山線 栄 藤が丘行きで、栄まで行きます。

地下鉄名城線 市役所 大曽根方面に乗り換えます。
名城公園駅で降ります。

1番出口から地上に出ると、

第1ポイント注意

{6452BCBC-D074-4CB8-8872-C473FF8D3826:01}

この看板を見つけましょう!

矢印方面に歩きます!足あと出口からだと右手側ですね。
二つ目の信号まで行くと、

第2ポイント!注意

{6EA94761-4D41-4268-A439-92F171828110:01}

またしても看板を見つけましょう!
矢印方面に渡ってください。左手ですね。



すると、商店街の通りになるので、まっすぐ進みましょう。足あと


そして、一つ目の信号(焼き鳥屋さんがある交差点)を反対側の車線の方へ渡ります。
ここで更に焼き鳥屋さん側に渡ってください。


{7FE812E0-91A6-4FA3-BEDF-709C746B49D4:01}


そして、直進、アパートと、集荷場みたいな場所を通過すると…。

(ここで、焼肉屋さんの前を通っていたら間違えてますので、気をつけて!!)

右手側、橋の手前の施設に到着。ドキドキ

{98AF5EE7-B66A-458F-92C2-9137B693E959:01}

ユースクエア!!暗くてごめんね!💦

この入り口から入って、事務所を通過、1番奥に、

{DD17201C-1B9B-4E45-AFEA-BD76D4D76D2A:01}

プレイルームがあります!
ここまで来たら、あなたは観るしかないですよ。(笑)

チケットまだまだ発売中です!
ご予約は、こちら!↓

演劇ユニット チャッく!第3回公演

「空と大地」

作・演出AkirA


公演日時
2014年7月26日(土)

受付、開場は開演の30分前

会場
名古屋市青少年交流プラザ「ユースクエア」1Fプレイルーム

公演協力金
前売 1500円
当日 1800円



チケット予約アドレス
unit_chuck2011@yahoo.co.jp
宛のメールに
タイトル「チケット予約」
本文
「お名前(ふりがな)」
「希望枚数」
「希望日時」
をご記入下さい
予約の可否を返信致します。