ラブ♡ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


先日、夜中におかかいっぱいのおにぎりを食べました。(笑)
しょーのです。

小屋入り前はなんだか食事面がいろいろ複雑です。毎度のことでしょーがないですが。気づかないうちにストイックな感じになってます。


肉食べたい!(笑)


さて、今週も残すところ、ひのふのみー。


とにかくもうすぐ。
ユニットチャッく!の第三回目舞台がお披露目です。

さて、今回はどんな話かなー?(^^)

全体稽古は終わってしまったけど、今日まで有志で集まって自主稽古も開催しました。
もっともっと見つめて考えてやれるだけの努力をするっ。


{C4A0A1CF-4069-45AE-AE3A-A5923223EABA:01}



それだけ皆が役を愛してるってことです。
うん。素敵。✨


そんなメンバーで突っ走りますので、皆さん見届けてください

そいでは、小屋入り前の準備をしますー。
おやすみなさい!