遊びました。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


おはようございます。しょーのです。

昨日は楽しいこと目白押しな1日でした。

お昼は仲良しの女子達とセレブな女子会。

あの梅の花に行ってきました。キラキラ

CMを何度か見ているのですが、やはり実際ギャップがありすぎです。(笑)

ギャップ大好きしょーのは楽しかったです。

{AC7EF907-48E2-409A-B54E-3000AA7B6CA3:01}


湯豆腐。めちゃうまでした。

マジコの稽古でなかなか会えなかったから、本当に久しぶりにいっぱい話ができた気がします。ラブラブ
いろいろ女子トークしてスッキリしました。
皆ありがとう!音譜

その後は、カラオケをこれまた久しぶりにしました。歌える歌がわからなくなるくらい久しぶりで(笑)
でも歌は大好きなので、いっぱい歌ってきましたよ。あー、毎日行きたい。(笑)

夜は移動して、
テアトロマジコ版アラビアンナイト
「千夜一夜物語」の打ち上げがありました。

本番後以来皆とは会ってなかったけど、すごい元気そうでした。ドキドキ

気づいたらお茶一杯飲んで、ご飯もあまり食べてなかった気がします。
話まくって終わりました。(笑)

そんな時間がきっと大切なんですよね。

すごく充実した一日。久しぶりに遊び疲れた気がします。(笑)

さて、今日は何が起こるかな。楽しく過ごしたいと思います。(^-^)