昔も今も | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


このタイトルを見て、

「変わらぬうまさ」

と、連想したあなたは間違いなく東海地区の人ですね!(笑)それかテレビのお仕事してる人。

おはようございます。しょーのです。

昨日、名古屋っ子と犬山でご飯食べました。
行こうとしてたイタリアンのお店が、リニューアルしてオープン準備をしてた。

知らない間に!!((((;゚Д゚)))))))

と、いうことで、どこに行こうか迷ったんですが、昔、何度か行ったことのあるお店に行ってみました。

ただ、小さい頃テレビCMをしてて、今は流れてなくて、さらに最後に行ったのは10年くらい前という昔の記憶しかない。

まだやってるのかなー?と、ドキドキして行ったら、ありました!!昔と変わらぬ外観で。店内もおしゃれーな作り。

ジェントルマンなマスターもご健在!

ヤバイ。昔の気持ちにタイムスリップする。(笑)

いただいたのは、ナポリタン。

{167B218E-418F-4446-9AE6-FE98AA576FFB:01}



これで700円以下のお値段です!!
安いし美味い!!

ピザももちもちで最高ですが、写真撮り忘れた。(笑)

楽しいひと時が過ごせました。
リニューアルしないで長年あるってことは、それだけお客さんに愛されてるんだろうなぁと感じます。

また来よう!絶対!ドキドキ