眠りひめ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


今日はひたすら眠い!!!!


しょーのです。こんばんは。


眠い…。眠いよぅ。


photo:01




昨日は、稽古を早退して、地元に戻り、親戚のお店へ。

先月結婚式をした、妹夫婦の二次会(親戚ver.)でした。

うちの親戚は、お祭り好きの仲良し集団。(笑)
呼べなかった親戚の皆も集めてお食事会をしました。

私は遅れて行ったんですが、

まぁ、騒がしい。(笑)

でも、楽しんでもらえて良かったです。

photo:02



久しぶりに名古屋コーチンの石焼きも食べれた。わぁい。


そして、叔母から妹夫婦へのプレゼント。

photo:03




フルーツのお花!!

すごー!!!!∑(゚Д゚)


皆幸せな顔してました。
素敵な会でした。ドキドキ


んで、私は寝不足。むにゃむにゃ。。。

台本読みながら寝ます。