うまいもの。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。




今日は空気がざらつく…。

コンビニでマスク買ったら、電車乗り過ごしました。(T ^ T)

しょーのです。

マジコの稽古、頭の中が必死です。

稽古も一人だけ、わちゃわちゃしてます。
とりあえず、考えるよりも動きたいけど、動けない。

もどかしい!!


そんな気分を先日、癒してくれたのが、

photo:01



竜也さんのお母様特製おはぎと、堀川さんの差し入れ満月焼き!!

あれ?こっちではなんていうの満月焼き。。。。

あ、大判焼きか!!大判焼きをいただきました。


うまい。うますぎて悶絶する午後10時過ぎ。


…えと、本番にはぽちゃぽちゃになってるかと思います。(>_<)


さて、電車が走り出しました。

今日もいって来ます!


あ。テアトロマジコホームページにて、ジパングの詳細情報がアップされてます。
チェックしてくださいね!

http://www.joyspark.com/magico/welcome_z.html