あっ… | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

今日は七夕だった…。忘れてた。(ToT)

月見ながらだんご食べてないよ~。。。笹飾ってないよ~。ってか曇りだよ~。。。

 

話は変わりまして、今日は私、歯医者に行ってきました。

 

 

もーっちょー怖えええぇぇぇええぇぇえ!!!!( ̄□ ̄;)

 

 

私、歯医者が超大嫌いです。昔から。

今回歯医者行く決心をするまで半年かかりました。

虫歯何箇所かあったんですよね。これが。

でも行きたくなくて。時間もなくて。うだうだしているうちに虫歯は進行していくし。

 

…でも、いやだ。怖いもん。

 

そんなことを思っていると、最近友人達が「歯医者イッテキタヨー。」と言っているじゃありませんか!!

もうそれだけで皆の事尊敬しちゃったもんね。

私へなちょこでいいもん。

 

何が嫌かって?

1、何を言っても麻酔が痛い!!

…あれほど恐ろしいものはとりあえずない。

2、そして削られる振動!!

あごガタガタ言わせられてます。

3、歯医者さんの消毒の匂い。

もう泣きそうです。

 

でも、先生はやさしくて好きなんだけどな~。うぅ。ホントに虫歯なんてなきゃいいのに。

…最近は食べ物を咀嚼すると、ちょっと痛みが出てきたため、もう観念しました。

 

予約の電話入れる時も手が震えました。(T_T)

そして午後、とうとう歯医者さんへ!

自分で運転して行くから、途中引き返したくなる事が何度もありました。。。

怖いよー怖いよー。

 

診察券を受付に出す時もめっちゃ挙動不審だったし。

呼ばれて診察台あがる時も心臓ばくばく。

 

お願い。

お願い。

 

麻酔だけは打たないでせんせぇっ!!(願)

 

 

 

…きゅいーん。

がりがりがりがり。

 

 

(゜□゜;)あががが…。息がぁー。息できへんー。

 

きゅいーーーーーん。がりがりがりがり。

 

唾液がー。唾液がぁぁぁぁー。

 

 

診察終了。

幸い。今日のところは麻酔なしで終わりました。

穴が空いているらしく、詰めるものについてちょびっと討論しました。

 

ひめ「銀はやめてください!!」

先生「いやー、プラスチックは耐久性弱いからねー。金属のほうがいいんだけどー。」

ひめ「銀はやめてください!!」

先生「いやー、プラスチックは耐久性弱いからねー。金属のほうがいいんだけどー。」

 

…平行線をたどっております。

次回は来週。しばらく通え。とのこと。がふっ