あついぃぃぃ。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

最近すでに暑さに限界を感じてきています。。。。。。。

 

どーもー。ひめです。

今日は午前中、私に宅配便が届いたんです!!

宅配便なんて、何年ぶりですか?

 

話は昨日、今週末、相川嬢が所属する劇団、道化芝居さんの公演があるんですけど、そこのパンフレットにらんまのチラシを折り込ませてもらうことになったのです。

 

そのチラシを先輩が印刷してくれたのですが、私がそれを取りにいくことを大変だと思ってくれたみたいで、

「宅配便で送るよ何時に届くといいかな?」

とメールがきたのです。

「ええ?宅配便??」

仕事で何度も送った事はあるけど、私に届いた事なんてない。しかもプライベート。

そして時間指定!!すげーっ。なんか都会人っぽい…。

とりあえず午前中とお願いした私は、本日朝からどきどきしっぱなし。

何時に来るんだろう。どきどき。留守だと思われないようにしなくちゃ。チャイム鳴ったら即返事!!

などと考えながら、待ち続けること数時間。

 

ピンポーン

 

来たーーーーーーっっΣ(゜□゜!!)

 

 

 

「は、はいぃぃ!!!」

 

 

 

 

悲鳴に近い返事をしてしまった…。(゜▽゜;)

 

はずかしひ。

 

 

ちょっとびびってたし。宅配便のにいちゃん。

でも、無事荷物を受け取り、サインもちゃんとしました。

 

お届け物って緊張するよね。ふぅ。

あぁ、もっとスマートに受け取りたいものだわ。

 

 

…そうして荷物は届きました。いぇい☆

明日、折り込み行って来ま~す!!