げんきはつらつ! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

 

じりじりですね~。今日も。まじでしんどい。。。

日焼け止めを塗りたくり、今日はお昼から可児に行ってきました!

先日書いた「劇団道化芝居」さんの仕込みにおじゃましました。

宅配便でとどいたらんまのチラシを折り込みに行ったのですが、今回上演される小屋はめっちゃ快適な場所なんですよ!行ったのは2度目だけど、やっぱいい感じ。

私もここでやってみたいな~。

 

差し入れのドーナツを持ってお邪魔すると、相川嬢が出迎えてくれた。

パンフレットが置いてある机に案内されて、もくもくと作業開始!!

したらば!!

相川嬢「お茶もだせなくてごめんね~これでも飲んで

 

差し出されたのはエスカップ。 栄養ドリンクです)

…(゜д゜)

 

エスカップだ。お茶の代わりにエスカップ…。

 

その時外が暑すぎて、ぐだぐだだった私。めっちゃグッドタイミングでない?

わーい!!ありがとう!!(≧▽≦)

でも、作業中だからうち帰ってからぐびっと飲むよ~!

 

ということで、さくさくと作業を済ませました。

 

作業が終わり、小屋を後にした私。

なんかさっきより暑いんですけど!!

車の中なんかサウナだったしね。

あー。なんか冷たいものが食べたいよぉう。

ということで、帰りにコンビニでアイスを買っちゃいました。

 

ピノ(ミント味)

口の中涼しくっておいしーの!!一気に全部食べた。

暑すぎるとなんかばくばくいっちゃうのよね。汗。

 

もちろん、いただいたエスカップは冷やして仕事前に飲みました。初めて飲んだけど、こーいうドリンクはおいしいよね。元気になりました!

ありがとうでした