なんとか | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。



目の腫れが奇跡的に治ってきました。(〃^∇^)

ばんざーい☆

今日はもう痛くないよーう。

稽古中は眼鏡はずしてやるからすごく恥ずかしかったんだ~。


そして!

大嫌いな歯医者へ通うのがラストになりました。

感涙っっ(>_<。)

ばい菌進行を防ぐ薬を塗られて4週目。もうとりあえず来なくていいよと言われました。

そしてトドメの苦薬をたっぷり塗られました。

ふぎゃー!!!

くっそー。もう虫歯には気を付けるぞっ。(T^T)

と、いうわけで、なんとか体調も正常になりつつあります!お腹の病気(?)も今のトコ落ち着いてます。
あと体の異常は…なんか右足にしびれがでてきたよーな気が……。

…(o^冖^o)…えーっと。。


まあ、気のせいっすよ。あははんっ☆