やさい | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

今日は朝から大垣行きました。

夜は仕事のため、朝から昼にかけてがんばって衣装の作業しようと思って。

がんばって起きてみました。
ふらふらします。事故りそうですっ!!(やべぇ)

日差しが強いです。焦げるので長袖。
ってかちょっと寒いし。


でも、一緒に作業しているりかゆ嬢曰く

「今日は暑い!!!」

…そ、そう?

「大丈夫!?暑いとかわかんないなんて。栄養摂ってる?」

最近は、とんと栄養とか考えてないし。。。。昨日の夕飯もおかずなかったからご飯だけでしたわ。

「こらーーーーーーっ(゜д゜)O☆」

…怒られた。はうぅ。(;_;)
そりゃ風邪引きやすいってもんだよねー。



お昼ごはん。コンビニでおにぎりを物色。

りかゆちゃん「違う!!ここ見て。今日は野菜食べるの!!」

サラダの棚にぐいっと押された。
うおー。みずみずしいなぁ。野菜。

りかゆちゃん「そして野菜ジュースよっ!!」

!!っ。ごめーん。野菜ジュースは苦手なの~。汗

だって。。。。


野菜ジュースの奴、

葉っぱ潰した匂いじゃんか……。。。。


(野菜ジュース好きの方、ごめんなさい。でも飲めるなんて尊敬します。)

だから青汁系苦手なの。


しょうがないからアセロラジュースになりました。


あと、具沢山のちらし寿司を買って、久々に完璧な昼食となりました。

一口二口…。

むぐむぐ…。ぐはぁ。食べるの疲れるなぁ~。




りかゆちゃん「疲れるなぁっ!!!!



怖いよぉ~(T▽T)ごめんねぇ~。
りかゆ嬢監督のもと、ちゃんと完食いたしました。



あ。夜もしっかりサラダ食べましたよー。これでちょっとは元気になれるかな?