ぱんつ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

今日は、服屋さんへ行きました。

今回の衣装で使うあるものが、前まであったはずなのに、紛失してしまったため、急遽買いなおすことになりました。

それは、


赤いパンツ。(きゃ☆)


もちろん衣装なんですよ!!肌に直には穿きませんよ!!あの、スポーツマンとかがスパッツの上に穿いたりしてるあれですよ。
そのパンツは結構使わないようで使っている。もとは呼吸困難のメンバーの持ち物だったんですけど。
ほんとどこいったんだか。。。。(--;)

パンツはやっぱり下着売り場にしか売っていない。欲しいのは男性用。

乙女な私は、やっぱ男性ものの下着売り場は行くの恥ずかしい。まぁ、男物の下着なんて、女性が買ったりしますが、でもでもやっぱいるのは基本おばちゃん。

ど、どうしよう…。

でも、買わなくちゃ!勇気をもっていざ!!


そしたら、

下着売り場には『お父さん、ありがとう。』の父の日キャンペーンのうたい文句がでかでかと掲げられていた。



…これって堂々と下着物色してても恥ずかしくないんでない?
やったーーーー。



見ると女の子がでっかいトランクスみつめてるじゃん。



っていうか…、

父の日っていつ!?(そっちかよ。)





とにかく安心☆

そして粘ること30分。(いすぎだ。)

似ているパンツを探し出し、演出様に写メで確認。
念のため、過去穿いた事がある役者にも確認をとる。

じっくり見まくったから、お店の人にはきっと
パンツ好きなおねーちゃん。か、よっぽどお父さんパンツが欲しいのね。
と思われてるに違いない。どっちも嫌だな…。

っていうか、男性もののパンツもたくさんある。
これ、穿けるの?ってくらい小さい布のパンツとかあった。どうなの?殿方。

きゃーだめだめ、まじまじ見てしまう。こんなの穿くの?って考えたら笑えてくる。(ビジョンは基本マッチョさん)ほんとにパンツ好きな子みたいだよっ。
とりあえず、返事があるまで売り場を退却しました。

今まで女性用の下着売り場しかいかなかったから、かなり冒険しました。
ふぅ。楽しかった☆