10/7の釣果に納得がいかず、2週連続となるリベンジ釣行


釣果数もそうだが、新しいタックルがきちんと試せなかったことが悔やまれ


今回は凪になることを確認して予約



今回も右舷トモから2番目


今回のスターティングメンバー


前回周りで爆ってた黄色が先頭打者


2番手はこれも前回周りで当たってた上段の紫ゼブラ


赤金とグローは前回自分がかろうじて釣ったやつ


結果を言うと、前と同じく5本 ゲッソリ


ただし型は全部良かった



1番大きいのはケツを齧られちゃったけど


完全体ならドラゴンだったかも


他もF3〜4


船宿の釣果見ても渋かったみたい


1人達人がいたようだが、、


見える範囲では0〜1も多数いた


別船もこんな感じ↓


竿頭7匹2名様!
6匹2名様、5匹4名様の結果でした。


【振り返り】


・新タックル&ノンストップバイブレーションでやり切った


・1本だけ竿先の糸絡み直しの完全停止中に食ってた


・ヒットテンヤは黄色3本、赤金1本、イワシカラー1本


・右隣のオオドモさん(同じく釣果は5本)は紫ゼブラをバイブレーションからのポーズでアタリをだしてた。型はイマイチ


・左隣から続く皆さんは誘い上げてポーズみたいな感じで、アタリが出てなかった


・天秤へ変更する人が多かったけど、あまり変わらず


数は不満だけど型が良かったし、新タックルも入魂したので、一旦良しとする


どのみち今月はもう行けないし