最後にバス釣りしてから3ヵ月以上経ってしまいましたあせる


別に完全に海に転向したわけではないですが、


バス釣り予定日に豪雨になったり、仕事が入ったりで


気が付けば琵琶湖を最後に3ヵ月経っていました。


そして、もうひとつ。


完全に禁煙して3ヵ月経ちましたチョキ


8月1日の記事で禁煙宣言してるのと期間が合わないわけですが、


超ヘビースモーカーだったこともあり、電子タバコごときの気合いによる禁煙では


あっさり失敗したわけです汗


で、8月末に再度気合いを入れ直して(?)、禁煙外来の門を叩きました。


Omnivorous Angler ~雑食系釣人~

こんな薬を毎日飲みつつ、3ヵ月のコースです。(開始最初の1週間は吸って良い)


実は始めて1ヵ月経たないうちに吸わない自信が出たので薬を飲むのはやめちゃいましたが、


それでも吸わずに3カ月経ったので、一応禁煙成功と言って良いでしょう。


ちなみに良く聞く話ですが、禁煙と同時に体重がドンドン増え始めまして、


今のメタボ腹は妊娠3ヵ月ではきかないかも・・・。