昨年に続きM氏のバスボートに同船させてもらい、N-CUP(成田プロ杯)に出場してきました。

チーム戦でリミット30cmの3本。

M氏は先週末のプラでアタリルアーを見つけており、期待大でした(他力本願)。


開会式の様子。
Omnivorous Angler ~雑食系釣人~
台の上にいるのが成田プロ。


スタート時の風景。

Omnivorous Angler ~雑食系釣人~

特に順番は決まっておらずエンジンの大きい順にスタートです。


で、結論から言うとM氏の50?g1本でのウェインとなりました。

彼は朝イチで良型をバラしていたので残念です。

ノンキーも結構上げてたしね。

ちなみにワタクシはノーバイトですしょぼん

7月の琵琶湖以来、サーフばかりで1カ月以上バス釣りしてなかったもんな~。

66チーム中何位だったんでしょうか?

優勝チームは3544gですと。


Omnivorous Angler ~雑食系釣人~

大会のダイジェストは成田プロのブログで


坊主帰り恒例のお買いもので、早速M氏のアタリルアーを買っておきました。

来年はこれでビックリマーク