koba&kure
真鶴ボート:6:00-14:00

koba:アオリイカ1、カワハギ少々
kure:アオリイカ4、イナダ1、カワハギ少々

Omnivorous Angler ~雑食系釣人~



風裏から開始。エギスパートkoba、1投目でいきなりアオリ(写真と同サイズ)ゲット。続けてkureアオリ3ハイ(写真の2ハイとコロッケリリ-ス)。船中墨だらけ。


船団が三つ岩から移動してきたので強風波浪を無理して参加。2回目の仕掛け投入時、魚探60m付近に影が出たのでタナを合わせると一発。やはりサバとは引きが全然違うが、7号ハリスで無事ランディング。


3回目を投入したものの高波で命の危険を感じ、カワハギ場へ。思ったより渋く、小さいのはリリースしつつ、2枚キープ。写真のボスキャラを倒したらステージクリアで全くアタリが無くなった。


11時風が弱くなってきたので再び船団へ。アタリなし。


船団も釣れてないため13:00にアオリ場へ戻る。kureがコロッケ1ハイで終了。