相変わらず暑い日が続いています滝汗
熱中症指数31℃超えるなか、ズムスタ来ました。
中日3連戦の最終日。
珍しく中日に連勝しており、今日の先発は九里さんでした。
このクソ暑い炎天下なのに、球場は満員御礼というのはスゴイです。
座るやいなや、🍺一気飲みしましたよ。
33番の守備を楽しみにして来たんですが、今日はベンチスタートです。
中日の先発は根尾クン。
立ち上がりカープ打線につかまり炎上!
結局、3回6失点でプロ初黒星となりました。
あんまりにも暑うて具合が悪いので、7回終了後、勝ちを信じて帰りました滝汗
これだけ暑いと身体が持ちません。
家でクーラーかけてTV見るに限りますわ。
12日にもチケットあるんじゃが、どうしようかな…

今日の戦利品…