といっても、お相撲ではありません。

これ見に行ってきました。
全国ツアーやってて、呉は最後の公演でした。
良かったよ。歌上手じゃったし…

ストーリーは漫画、映画、TVドラマでえっとみとりますので、ようよう熟知しとります。
なので、大体おんなじ場面で笑い泣きとなりました。
あちこちから鼻をすする音が聴こえてきてましたわ。

お話によると、方言をだいぶ練習されたようで広島弁と呉弁の違いにも配慮されたと言ってました。
「呉 くれ」の発音も広島の人と呉のモンでは違うんですが、ちゃんと気をつけてましたね。
他所の人から見ると関西弁に似てると思うでしょう。単語は共通するものはたくさんありますが、イントネーションは全く違います。だから俳優さんたち難しかったでしょうう。まあ9割ぐらいはできてたように思います。よう頑張りました。
出演者みなさん。最後上手に広島のイントネーションで「ありがとうございました」を連発してましたチュー

音楽担当したアンジェラ・アキさんがカーテンコールの時登場したのは、みなさん喜んでましたね。千穐楽ならではの演出でした。

今日の戦利品は…
すずさんのアクスタ。ナント1,500円也。高いのぉ〜
でもホクロがカワイイ爆笑