立ちゴケして右手の調子が悪かったので、🏍乗るの控えてました。まだチョット痛いけど一ヶ月ぶりに走りに行きました🏍
江田島のしびれ峠
桜峠を見に来ました。
がっ、まだまだ。
来週のどこかで再チャレンジしよう!
シナ大陸から有害物質が飛来してますチュー
天気はええんですが、烟って視界が悪いです。
腹ごしらえはココ
ジュッコー近くにあり人気店です。
結構並んどるもんね。
段ボールに書いとるのがまたエエ👍
🍜400円
今どき400円はないよ。
人気の秘密はこれじゃわ。
メシのあとはコレ
大講堂!
来年は必ず見に来るよ。
優等学生しか歩けない緞通
マイクなしで式典をするのがスゴイよね。
やっぱり絵になりますのぉ。
カンコー
古鷹山入れたこの角度も定番ですね。
弁当持ってきて、ここでゆっくりするのもええですな。
来年はぜひそうしよう🍱
大きな発動機の音がするんで、江田内へ向かうと…
アレアレ岩国のUS-2さんがもう来とるじゃないですか!

湾内をグルングルン回ってますよ。

表桟橋ではコッチ向いて皆さんにご挨拶ウインク手を振ってくれてました👋
そして短い滑走で飛び上がって行きました。
飛行艇の離着水は実に平成12年の観艦式以来でした。
カンゲキ!
呉音楽隊の演奏も聴かせてもらいました。
教育参考館の裏にこんなホールがあるとは…初めて知りました。
そして知った顔がチラホラと…
NEW学生館。
同期の桜は少しずつ開いてました。
あのアーチがお洒落よね。

穏やかな瀬戸の海
キラキラ☆と金色に輝いてましたおねがい
この景色を見ながら温泉に浸かってたんです。
湯治も兼ねて…
ホント極楽ですわ。
右側にチョットキズを負った🏍
コレも早よ治そ…
第三音戸大橋でお約束のアイスを食べて帰路につきました。

明日も走りに行こうかな…