何日ぶりかで跨ぎました🏍
先達とチョイ走りしました。
バッテリーあがっとらんかったですチュー

まずは今年いっぱいでなくなるマリーナホップのNapsへ。
開店前についたので、コーヒー飲みながら日向ぼっこしてました。2月なのにポカポカ晴れ

10:00Naps入場。春もんのええジャケットがあって欲しいのぉと値札を見ると…びっくり
ヘルメットもええのは高い高いガーン
こりゃちいとおカネ貯めんとダメじゃわ…
ということで、何にも成果なく早々に退散しました。

次に向かったのは、宮島SA下り線。
一般道の裏口から入ろうとするとナント駐車場満杯!
ピクミンのイベントしてて、子供連れの親子で溢れかえってました。知り合いの親子にも会いました。
ピクミンがそがいに人気あるとは知りませんでしたわてへぺろ
ココは景色がエエんですよね。
正面にはいつも🏍で走ってる能美島がよく見えマス…
のハズじゃったんですが、霞んどってよう見えませんでした。花粉?黄砂?PM2.5?
宮島も霞んどる!
山を駆け下り宮島口にやって来ました。
三連休最終日ながらココも人で溢れかえってます。
🏍止めるとこもナシ。
仕方ないので波止から大鳥居を眺め、厳島神社を遥拝しました🙏
今日の目的地は実はココ。
宮浜温泉の日帰りの湯。
泉質は単純弱放射能低温泉で、効能は神経痛、関節痛、疲労回復等々。
全部当てはまるし1月は絶不調だったので、ようよう温もりました。
ちょっと効いたような気がします照れ
この温泉も見晴らしがえかったです。
霞んどらんかったらもっとええんですけどね。
隣国を恨みます…
まあええ湯でしたから、良しとしましょうか。
今晩はゆっくり寝られそうです。

さて次はドコの湯へ行きますかね🏍