今夜もお月さまキレイです。
十六夜ですね。
感度を変えると木星もハッキリ見えます。
寒いけど、見とれてしまいました。
おひさまの反射なんですが、どっちもくっきり見えるのはスゴイと思います。
自然と手が合わさります🙏
エエことがありますように…

オマケ
昨日の絵から…
こんなトコ潜入しました。
松がいっぱい植わっています。

と、ココは…
呉教育隊でした。

実は知り合いに自衛隊記念日の祝賀会に連れてってもらいました。
4年ぶりじゃそうな…

新総監さんともお話ができましたし、先週(カレ-フェスタ)食べられなかった海自カレーを堪能しました。
ビーフカレー
シーフードカレー
をよばれましたよ。

やっぱりうまいわ。
家じゃ出ない味です。

また、イベントがあったら連れてってねおねがい