汽笛一声
と書いたら、汽車みたいですね。
ボッ〜と低音を響かせて、早々と呉軍港を発たれました。もうチョットゆっくりされるのかと思ってましたが…
その後、🏍転がしてお見送りに行ってきました。
江田島市の沖美町まで駆けると、ちょうど阿多田島付近を通過してました。ここでお別れ👋
能美町でうどん食べて帰ろうかなと、AIS見るとまだ倉橋島沖にいたので、🏍を飛ばしました。
呉市倉橋町大向あたりから眺めました。
普通この海域だと11から13㌩で走るのでしょうが、5㌩ぐらいで進んでました。
ゆっくりと南下していきました。
ここでほんとに👋しました。

次はいつ来られるかな?
元気ならまたお邪魔しよう。
それではご安航を!

今日も暑かったぁ…🏍  32℃