🏍6ヶ月点検でした。異常ナシ👍
その後、取って返して島ツーしてきました。
いつもの西海岸(こういうと聞こえがいいね…)にやってきました。
すると宮島と阿多田島の間に黒い点が見えます。
ズームにすると、何やらそれらしき艦影が…
こりゃ間違いないね。
チッコイ護衛艦ですよ。
229あぶくまさんです!
サミットの警戒の準備でもしてますかね。

今日も多少は黄砂の影響があったのかな?対岸が霞んで見えませんでした。
でも、米軍艦載機の爆音は響いてましたけど…

ヒルメシはココ
初めて入りました。
いつも土日は行列できてるので避けてました。
ランチです。
活きのええサカナがついて、これで1,000円!
並ぶはずですわ。
冬場は牡蠣の定食が絶品らしいです。
11月以降狙ってみます。
帰りしなに、先月OPENした店に寄ってみました。
呉軍港を遥かに望むトコです。
左奥にLCACの基地があります。
じっとここで粘っといたら出撃が見れるかもしれんですの。

オマケ
西海岸?のリゾートで風呂に浸かってきました。
貸切状態でええ塩梅に温もりました。
景色もエエし、500円じゃからオススメです!