これを見に能美島の沖美町に来ました。
1月2日ここに来たとき、真正面に陽が沈んでいくのを見て、SUNSETをどうしても見たいなぁと来ました。

陽は少しずつ北寄りに移動してきてます。
対岸は岩国。前の小さい島は大竹市(広島県)。ちょうど県境です。先日行った岩国基地もちょうどこの方向。この時間は流石に✈は飛んでませんでした…

実は湯に浸かってこの景色見てます温泉
最高のロケーションです照れ
ありがたいのぉ…
いつものように感謝申し上げました。お願い
陽が沈むと一気に黄昏てきます。
日中はまあまあ暖かかったですが、陽が落ちるとグンと冷えてきました。
一番星が見えてきたので家路につきます…
繋船堀地区まで帰ってきました。
練習艦がチラホラ。

そういえば、ちはやさんは安芸灘で捜索活動してますね。このところ海難事故多すぎのような…
一刻も早く見つかることを祈るばかりです。