お日様が出ていたので、少しは暖かくなるかな?と期待して、定期通院のあと🏍出しました。
まずは呉の東の端の町まで行って…
そこでは有名な店で🍜いただきました。
ブツの写真を撮ったはずでしたが、保存されてませんでしたチュー
自家製麺でまずまずでした。
が、やはり私は呉(広島)の中華そばの方が口に合います…
うちから温かくなったところで、呉に向けて走ります🏍
海岸線ならば温暖かなと思い半島経由で帰ってきました。
ところが…
風がピユーピュー
いつもは穏やかな瀬戸の海に白波が立ってました。
因みにココは重巡青葉終焉の地…
雲も出てきました😱
サブ〜
はよ帰ろ…
チョイ寄り道。
ココも寒風が吹き渡ってました。
おやしお型SSのセイルから、ぶっとい円筒形のものが出てます。
これは何かいね?
こっちは潜望鏡じゃろう。
練習艦がFバースにいます。
3508は久しぶりに繋船堀に帰ってきました。
新艦長さんみえないかなぁ…
ナント!
秘密艦がFバースにいます!
Aバースあいてるのに珍しいですね。
158うみぎりさん、234とねさん。これもお久しぶりです。
しばらく横須賀軍港に行っておいででしたからね。
最新鋭艦が配備される天下の横須賀軍港と違って、呉軍港は年季の入ったおフネでいっぱいです。
それはそれで売りですけどね…

繋船堀もさぶかったので、とっととあとにしました。

先日の教訓を学んでいませんね…

一 大寒は走っちゃいけん!(大風引く)