今日もキレイな夕陽でした。
繋船堀がキラキラ輝いてます。
3520はたかぜさんが、珍しくEバースの付け根にいました。5インチ速射砲やスタンダードミサイルがよく見えます。
今日も新兵さん達を乗せて広島湾行ったり来たりしてましたね。
105いなづまさん。
こないだまでCVN72エイブラハム・リンカーンと近海で訓練してたようです。
チョイ休養ですね。
403ちはやさんのうしろ。
火星の絵みたい。
ちはやさんのまえ。
実際には眩しくて直視できません。

多くの水上艦、潜水艦ともにお務めに出ていて、今の繋船堀はガラガラ状態です。
26日は記念日で満艦飾、電灯艦飾とのこと。たくさんのおフネが帰ってたら綺麗だろうにね。