1月13日なので、DD113さざなみさんの画像をどうぞ!

平成20年12月15日

くろべさんと仲良く第4ドックでお色直し。

かがさんが入ると一隻でいっぱいいっぱいになります。

平成21年3月16日

海賊退治のため呉軍港を出たさざなみさんとさみだれさん。

初めての派遣だったので、麻生総理大臣がお見送りにお出ででした。繋船堀は厳重警戒で通行止めだったので、呉ポートピアで仲間とお見送りしました。

旗を振ってお見送りしてたら、発光信号で応えていただきました。何と言っていたかはわからずじまい。

平成21年8月16日

海賊退治から無事お帰りの図。

ご苦労されてお戻りなのに、わが国がお嫌いな皆さんが抗議のためにボートを出してお迎えしてました。

海賊退治をするからイロイロな物資が入ってくるのに、感謝することができない人達です。

平成23年8月20日

体験航海でFバースに入った時にパシャリカメラ

この時は131せとゆきさんに乗艦して広島湾クルーズを楽しみました。

平成24年2月16日

職場の研修で初めて艦内見学した時の図。

穏やかな瀬戸内にピッタリのお名前ですね。

今日の日没後のさざなみさんといなづまさん。寒かったので車からの絵です。

と言うことで、113さざなみさんでした!