まん防でました。

一気に感染拡大しました。

年末年始のあの人出からすると…なりますわな。

この3連休は走ったり、飲み会したりと計画立ててましたが、全てナシ!さえんですわ。


しかし、こんだけ天気がよくて陽気がええので、走らにゃモッタイナイということで、一人で海岸線転がしてきました。

ヤツパリ気持ちエエですね。


そして帰り際にいつもの場所に…

秘密のおフネさんたちはkissしているみたいラブ
抜けるような青空です。
SSさんたちはまだまだお正月休みでごゆっくりしているようです。
充電中かな?
結構大きな音がします。
出船状態のさみだれさん。
あるブロガーさんによると、ちかぢか海賊退治に行くそうな。
ヘリ2機積んでます。
そういえば7日に出港してたから、その時大村から飛んできたんでしょうね。
よく映画で使われる古い桟橋では、クロサギがひなたぼっこしてました。
こんなの初めて見ました。
カワイイ…

さて、明日、明後日休みじゃに何して過ごしますかのぉ。