https://www.instagram.com/p/CRlTXZAJG_L/?utm_medium=share_sheet


https://twitter.com/jmsdf_krh/status/1417766357840523266?s=19 

 

遠航から帰ってました。昨日見たのは幻じゃなかったんですね。おかえりなさい。

お疲れさまでした。

早速、かしまさんは、工廠(JMU)の桟橋に移られた模様。
しばらくはお休みですかね。

そういやぁ7月21日といえば、こまい頃見たアポロ11号が月行った日ですわ。 
夏休みに入ったばかりで、朝から習字行って帰ってきたころ、TVでやってました。
鮮明に覚えてます。
それからは絵を書くといえば、アポロの司令船と月着陸船でしたね。
そして月をよく眺めてました。

その時はスゴく感動してましたが、アメリカが再々ロケット飛ばすもんで、しまいにゃ飽きてきてました。

しかし、最近のことはよく忘れますが、昔のことはよう覚えとるもんですね。