第二回 North Cocktail Romantica ② | Psychotic Psyche

Psychotic Psyche

涅槃の薫りがそよそよ

素敵なミックスコーディネートに
他の方からも御声がかかるOさん。
Triple* fortuneの孔雀柄ジャンパースカートと
紫の小物を合わせた(とても素敵)
Sさんという方から御声掛けされます。

私は
Oさんとのツーショット写真を撮る
カメラマンになって
二人のコーディネートを撮らせて頂きました。
妖しく素敵なコーディネートのSさんと
私もカシャっ📷📸と。
Sさんもサングラスをかけていらっしゃったので
サングラス合わせです。

最後は集合写真の撮影です。
(NCRTwitterアカウントから頂いた写真を
暈し加工しています)

追加のお茶会イベントとはいえ、
これだけの人数が集まり
時間を押す程に
カイエさん、BABIさん御二人の
密度の高い御話を聞く事が出来ました。

お茶会が終わり、退室する際には
BKの御二人から
一人一人の参加者に対して
NCR参加のノベルティが手渡され、
最後まで丁寧な送り出しです。

其の後は
KERA SHOP Mariaへ行き、
BK来店イベントと
撮影ブース利用・撮影会。
NCR後のこれらのイベントは
『希望者は是非!』と云う形でしたが
殆どの方が参加・利用されていた様です。
KERA SHOP Mariaでは
先程展示されていた新作の
コルセット、スカート、靴の
店頭展示と其の予約(勿論、御店は通常営業なので他ブランドの買い物や本イベント参加者以外の購入もOKです。)も受け付けていました。
元metamorphose temps de filleの店舗が入っていたスペース(先日、KERA SHOP STREET主催イベントの【Qutie Frash撮影会】を行った場所)では
NCRチケットの半券を提示する事で利用出来る
主張撮影スペースが展開され、
更に
Mariaでの対象商品購入で
BKの御二人と写真を撮って頂けると云う
特典盛り沢山の状態でした。

Triple* fortuneのアイテムを
実は一つも持っていない私は、
店頭に様々なTFアイテムが展示してある事も有り
此れを機にTFデビューする事にしました。
ボンネットとヘッドドレスを購入し
『購入金額¥20,000以上なので、
BKの御二人と写真が撮れる【秘密の花園】へ
ご招待します』

…!????!!?!

スタッフさんに連れられ、
用紙に
【呼ばれたい名前】を書き、
【希望するシチュエーション】と
【御相手して頂く相手:
カイエさん or BABIさん】を選びます。

呼ばれたい名前…?
可愛くもなんでも無い
ハンドルネーム…??

シチュエーション…?
所謂「乙女ゲーム」的展開の
ドラマチックな感じで
こう云う なりきり?に不慣れな私には
どの選択肢も
恥ずかしいと云うか、過激でした。笑
一番…一番ソフトな①にしよう…。
(確か【結婚を迫られる】みたいな内容…)

御相手…。
(結局決めかねたので
所謂「どちらにしようかな」で決めました)
緊張のあまり強張ってるのが分かる写真…。
兎に角…兎に角恥ずかしい。
初対面の相手と
擬似?というか
ドラマ仕立てでありながらも
恋愛的な雰囲気になるのは
ちょっと私には早い気がしました…༼ꉺɷꉺ༽༼ꉺɷꉺ༽恥じらい

緊張で顔も身体も強張って

思わず身体の前で重ねた手元で

ワンピースがくしゃくしゃに。

折角、お茶会でBKの御二人が

『身体の前にバッグなどの持ち物を出して仕舞うと、コーディネートも分からないし

姿勢も悪く、身体が丸くなって(肩甲骨が開くので)仕舞うから残念になってしまう』と

案外気付かなかった事を教えて下さったのに

「身体の前に手を置いて仕舞う」と云う

失態を犯す私。嗚呼



帰ってからは、

今回購入した

Triple* fortune【修道女ヘッドドレス】と

NCR追加講習のノベルティとして頂いた

レースチョーカーを眺めています。

こう云うタイプの頭ものは
あまり見ないので手に入れられて良かったです。
ヴェールとか付いてるものが私は好きなのかな。

此方はノベルティ。丁寧に包装されています。
ノベルティとしては
とても上質な御土産です。有難い。


被ってみました。
後頭部に太いゴムのバンドが有るので
とても安定します。

此のリボン、
黒×金のTriple* fortuneロゴが好きです。

ノベルティはこんな感じ。
白レースなので
どんなロリィタ服とも合いそうです。

初めてのお茶会でしたが、
十分に楽しむ事が出来ました。


参加された方、
主催者さんはじめ
サポートされたスタッフさん方、
そしてBKの御二人、
有難うございました。御疲れ様でした。