作戦が終了しました。

クレイ中佐の順位は・・・


  9位 (@Д@;


1枚目に残れなかった。。。


のではありますが、嬉しいことも1つありました。


なんと、クレイ中佐・・・ついに・・・・


  大佐昇進♪ ロケット


と、言うわけで本日で 「クレイ中佐のまったりVP日記」 は閉店します^^;


引き続き、「クレイ大佐のまったりVP日記」 に移行いたしますので

今後もよろしくお願いします。☆-( ^-゚)v