おお 超ご無沙汰になったしまった;;

クレイ大佐、放置的VPとしてチムに貢献できず状態かも~^^;


現在の順位は・・・


  11位 (;´▽`A``


頑張らねば・・・


と言う事で、今日も仕事、明日も仕事なのであった。



オセアニア奪還作戦が開始されました。

クレイ大佐も無事スタート切った模様である(^-^)/


が、昨日は朝から色々なことがあり、リアルで凹んだ一日であった。。。


出勤中にパンク、、パンク修理失敗。。。仕事激増・・・更にパンク修理に向かうも途中いきなりの大雨に遭遇

等など。。。あああああ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本日は良い日でありますように (@ ̄ρ ̄@)zzzz

いや~ ご無沙汰です(;^_^A

今期は宇宙人な皆様が絶好調で歯が立ちませんな~ A=´、`=)ゞ


クレイ大佐は依然として地上の引力に惹かれっぱなしであるw

単に宇宙が苦手? って噂もあるけど。。。


今期も短期決戦になりそうでしたが、皆さんの頑張り?でなんとか回避↓模様である。


ところで、vpな方たちも ぼちぼち と将官クラスが目立ち始め

ますます厳しさが増して来たvpランクであるが、

クレイ大佐はと言うと。。。


・・・まだまだ である^^;


もっと頑張らねばと思う今日のごろであつた。

最近週1の更新とサボり気味である。 (;^_^A

ひさしぶりに、リアルで暇な週末を迎え、クレイ大佐ものんびりと放置中 (*^ー^)ノ


さて、今週のクレイ大佐であるが

微妙な成績である。。。


状況としては、宇宙0編成組に押され気味である・・・

PC戦の成績次第で順位の変動が激しく、結構大変なようだ (x_x;)


現在の順位は・・・


  第8位 (´0ノ`*)


もう少し頑張らねば。。。


久しぶりに、現在の編成は・・・


イフリート改専用

グフ☆土台

ドワッジ

ザクキャノン☆

陸ジム(連邦製)


な感じである。


美味しいPCさんだけかも~~ん (*゚ー゚*)



ぐは~><

地上は怖いところだなや~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

思わず、つぶやくクレイ大佐であった。


重力に引かれて地上に落ちてきたものの、NPCに負けるやら、PCに負けるやら・・・


あ~う~ (x_x;)


現在の順位は・・・


  第18位 ( ゜∋゜)


ちょっとだけ編成変えて明日の新型発売を待つのであった。

本日は、新型ロールアウトである。

しかし、NPCにダム登場するも、VP戦線は0編成だらけ (゜ρ゜)


かく言うクレイ大佐も、初めての0編成にチャレンジ中である。(-_☆)


なかなか思うように行かないものであるが、試行錯誤の末なんとか今に至るのであったw


現在の順位は・・・


  8位 ( ̄▽ ̄)=3


なんとか上位なVP様たちについて行きたいものである。


さて、久しぶりに現在の編成でも書いてみると。。。


ヅダ★

ヅダ☆×2

Fザク☆×2

ジムキャ(連邦製)


な感じである ( °д°)


さてさて、今後の展開はいかに?


クレイ大佐、作戦終盤にもかかわらずGWを満喫すべく完全放置状態に。。。( ̄ー ̄;


いや~、家族でのキャンプ楽しかったな (*゜▽゜ノノ゛☆


丸2日ほったらかしのクレイ大佐、実に頑張ってくれていた模様^^


放置していた2日間の間に、負けはPC戦1敗のみである ヽ(*'0'*)ツ


さすがに、その間LV上がるやら、成長たまりまくるやら、新型MSロールアウト等々…


順位の方は・・・


 第6位 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


1つ落ちたようである。


勝手な予想で昨日の夜には作戦終了してると思い込んでいたのであるが

意外?にも作戦は進行中^^;


とりあえず、貯まっていた成長を振り、新型MSのドムを導入し

疲れた身体を癒すべく、まったりと昼寝に勤しむのであった。 (*⌒∇⌒*)

昨日発売されたプロトタイプドム

クレイ大佐見送るかどうか悩んだ結果、専用機をご購入である。 (@_@)


専用枠が・・・まあいいかw


なるようになるさ (ノ´▽`)ノ


現在のクレイ大佐の順位は・・・


  第5位 ('-^*)/


上位なランカー様に追いつきたいものである。


さて、今作戦は比較的長くなりそうであるが、どうなることやら。。。



昨日発売されたプロトタイプドム

クレイ大佐見送るかどうか悩んだ結果、専用機をご購入である。 (@_@)


専用枠が・・・まあいいかw


なるようになるさ (ノ´▽`)ノ


現在のクレイ大佐の順位は・・・


  第5位 ('-^*)/


上位なランカー様に追いつきたいものである。


さて、今作戦は比較的長くなりそうであるが、どうなることやら。。。



ゴールデンウィーク前半戦最終日

クレイ大佐現在の順位は・・・


  第6位 (‐^▽^‐)


どうも回転負け あ~んど PC負け多いので ついに5機編成にw


意外といい感じである♪


今日の新型ロールアウトにて、何が発売されるか楽しみである。


しかし、今期のデータは。。。なんにも役に立ちそうに無いのがちと悲しいかも A=´、`=)ゞ