出典:音楽ナタリー


THE YELLOW  MONKEY、3年半ぶりの東京ドームでのコンサート!

吉井さん快復して良かったわ、思ったよりお元気そうだった拍手

WOWOWは、よくイエモン取り上げてくれるから嬉しいわ。

以前放送した時観られなかったので、今回はバッチリ楽しみましたスター


衣装がとっても素敵でした。

光沢のある地色に、シルバーのペンキを投げつけたような柄、ああいうのを着こなせるのは吉井さんだけよキラキラ

ジャケットの下はボウタイの黒いシャツに、金のロングネックレスが光っていた。

これまた、嫌みなく着こなせるのはさすがです。



出典:音楽ナタリー


ご自分でもおっしゃっていた通り、本調子ではないけれど、ファンの皆さんは堪能したと思います。
メンバーの皆さんも、嬉しくもあり心配でもあったと思います。
最後の最後までやりきって、観ている方もホッとしました。
今まで5回ほどイエモンコンサートには行ってます。
コロナ禍以後、イエモン含めて大きなコンサートには行っていないわ。
たまにはドカーンと大きなコンサート行って、アドレナリン放出させたいわね♪ヽ(´▽`)/