たまに行くお店でセールが始まったようなので、先日覗いてみました。

そして購入したのが、こちらのセットアップ、ワールドのCuti Blondeというブランド。

若い女の子がターゲットのようだけれど、便利そうだわチョキ





セールにはなっていなかったけれど、元々がお安いプチプラ商品。(上下別売り)

今年の夏は、藍色系ばかりに目がいってしまうのは何故かしら?

だから、この夏のテーマカラーは、藍色系と決めました。

季節ごとにテーマカラーを決め、その色に合う物を買い足してゆくのが私のやり方です。





接触冷感のような薄手で涼しい、伸縮性のある生地に光沢あり。
トップス丈長め、スカートは途中まで裏地付き、ウエスト総ゴム後ろ中心に長めのスリット。
スカート丈かなり長め、身長の低い私はウエストひと折りして、足首が見える程度のロング丈に。


まずはセットアップで、ワンピース風に

帽子はアナスイ
かごバッグはブランド不明
スカーフはジュンコシマダ
スニーカーはGU 
トップスの丈が長いので、前だけスカートに入れて調節

セットアップは別々に組み合わせる事ができるので、楽しさ倍増ですびっくりマーク