先週、娘と久しぶりにイオンへ😀

土曜日だったから尚更の混み具合、の割にはスムーズに駐車できたわ。

いつも迷うのよ、満車の指示通りに空車のある階に進もうか、それとも賭けに出ようか🤔

娘の運転だったから、娘は迷わず賭けに出る。

運良く地上出入り口付近に帰る車ありチョキ

そうなのだびっくりマーク人生は小さな賭けの連続なのだ。

スーパーのレジひとつにしたって、目で素早く確認、ここだと思い並んでも、思いの外時間がかかってしまったり。

右車線と左車線どちらの流れが良いか、家に帰るのにあちらの道を行くか、こちらの道を行くか?

それが人生の分かれ道かもしれないでしょ。(そんなオーバーな😅)

何事も常に選択の連続よね。


という事で、沢山ある商品の中から選んだ一枚気づき

洋服の場合は、賭けではなく出会いよね✨

藍色と白のムラ染めのような、浴衣地のような柄に惹かれ購入。





ウエストに緩めのゴム入り


H&Mのキャミソールワンピース👗

素材は100%LivaEco Viscose

サステナブルに管理された木材を原料とした天然由来の素材だそうだ、洗濯OK。

Mサイズが無くて、これ一枚で着るわけではないからLサイズ購入。

Tシャツなどと重ねられて、かえってLサイズで良かったかも。

私が着ると、足首より少し上位のロングになります。


ホントにプチプラねびっくり2499円



コーディネートしてみましたエプロン

カットソーはGU 
ブーツはEspresso 
かごバッグ、帽子、ショールは不明
こういった格好は普段しません
そもそも、キャミソールワンピは初めて😆
上に何か羽織ること前提で購入したけれど、こういうコーディネートにも今後挑戦してみようかしら




ただ単に長方形の布を合わせて縫っただけのトップス😅
サンダルはLEPSIM
かごバッグはゲンテン
木製のネックレス



ガウンはマツオインターナショナル
かごバッグは千趣会
ストーンネックレス



リネンシャツはZARA
バッグはTOPKAPI
ミュールはGU
シェルのネックレス




リネンジャケットはベイクルーズ
バッグはungaro
スニーカーはGU
これからの汗ばむ季節には、シェルやウッド素材のアクセサリーが活躍


プチプラは冒険できるから楽しいわニコニコ