出典:ENA  

新しく朝からWOWOWで始まった韓国ドラマ『ずっとあなたを待っていました』、面白そうだわ。グッ

主人公の刑事オ・ジンソン役のナ・イヌは、今人気沸騰の俳優さんだそうだ。

とにかく背が高い、韓国中国俳優さん達皆さん高身長の方が多いけれど、ナ・イヌは大谷翔平君位はあるわね。

爽やか熱血漢刑事は、『太陽に吠えろ』とか昔の刑事物を彷彿とさせる。

松田優作のジーパン刑事や山下真司のスニーカー刑事を思い出すわ。



幼馴染の女検事のコ・ヨンジユ(キム・ジウン)、 ヨンジユの同僚エリート検事のチャ・ヨンウン(クォン・ユル)達と一緒に連続殺人事件を追ってゆく。


この殺人事件、アキレス腱を切断したり、遺体を洗濯物を干すように柵などに放置したり、という特徴がある。

オ・ジンソンの料理人の弟ジヌ(血の繋がりはない)が、何だか罠にハマるようにして、容疑者として名が上がり・・・


ジンソンの活躍でジヌの疑いは晴れるのだが、その後何者かに命を狙われる。


チャ・ヨンウン検事は優秀だけれども、心臓に問題を抱えていて、母親は病院の院長。



う~む🤔、この『ずっとあなたを待っていました』という題名が気になるわね。

弟のジヌ、ヨンウン検事とその母親、このあたりがどうなるか?

ジヌが料理している店に通ってくる近所の医師のヨンチュン、彼もどう繋がるか怪しい。


🤨見えた❗・・・こ〜んな感じの系統のお話、なんじゃないの?


粗野な感じだけれど、お坊ちゃん風でもあるオ・ジンソン役のナ・イヌ、いいかもですウインク