話題が無くなると孫が登場にっこり
という訳ではないですが、子供の成長は早い
このブログは孫の成長記録も兼ねているのでニコニコ


お姉さん、おままごとに余念がない


全て孫の母親である娘が遊んだ、おままごとセット

おままごとから、いつの間にかパズルへ移行
「あたしは、いそがしいのようさぎ




小さな手に握りしめているのは丸ボーロ
この可愛い紅葉🍁のような手の中に、知らないうちにキャットフードが紛れ込んでいる事があるので、よ~く見ていないと危ないポーン
離れた所に置いてあるのに、ちょっと目を離したスキに、はいはいして行っちゃうのよね

「ボクも、いそがしいんだよね~」

何するか分からないわよ幼子はニコニコ