2日にだるま市に行った時に、立ち寄った高島屋の初売り。
以前から狙っていた帽子はあるかしら?
と思ったら、お目当てはすでに無く、色違いならある状況。
う~ん、どうしよう?色違い?
と、目に付いた帽子を色々被ってみて、結局決めたのがこちらキラキラ




ランバンの製品。
20%引きとはいえ、正直お高かったわ。
最初に狙っていた帽子よりも、さらにお高くなっちゃった。
今シーズンのセールは、他に触手が動くような商品に出会っていないので、思い切って購入びっくりマーク




さすが一流ブランドだし、それ相応のお値段するだけあってボーイッシュであり繊細でもあり、
絶妙な曲線が形作る、しっかりとしたフォルムの一体型キャスケット。
グレーがかったサンドベージュが、なんとも言えないカラーだわ。

コーディネートしてみました。

ニットはUNITED ARROWS
フェイクレザースカートはディノス
レースアップブーツはシューギャラリーオオタ
マフラーはブランド不明
バッグはしまむら




ちなみに私はショートヘアなので、大きさの調節ができないと頭がズボッと入ってしまう
この帽子はその点も合格

ジャケットはディノス  スカーフはFerragamo


マフラーは紳士もの、メーカー不明



カーデガン、スカート共にディノス
バッグはungaro
胸にブローチ


一緒に行った娘が、「こんな帽子を80近いおばあちゃんが被っていたら、カッコいいよね」と言っていた。
よし、ガンバるぞ❗カッコいいばあちゃん目指して。

帽子は、ファッションを格上げしてくれると思います。



番外編飛び出すハート
孫の正ちゃん帽姿ほんわかじーさんみたいね爆笑